2010/09/15のつぶやき

  • 07:29  RT @hiranokohta: まさかなー、運悪すぎだよなー放課後ティータイムも。対戦相手のたまの曲が「ロシヤのパン」の時だもんな。勝てるわけないよな。さよなら人類の時じゃないだけまだよかった。
  • 14:50  品名:清涼飲料水の扱いで水素が売られてた。酸素が売れたからか
  • 14:56  smashAKIRAがかっこいいらしい。そんな今だからこそ、JJジャックスを語ろうじゃないか。野上と飯塚。レイジングスタッフは後藤と保永だっけ。クレイジードッグスもいつか……
  • 14:58  そういやビッグ村上って名前からはマッド後藤やドッグ小原みたいな香りがする。まあレスラーはそういうリングネーム多いけど
  • 15:00  レッドブルのプルタグかっこいいな。牛の影で切り抜かれていて凝っている。手触りで気がついた
  • 17:29  落とし物を拾って届けるという善行を働いてみた。ハッキリ善行だと言い切れる行いではないけど、世間一般はそう言ってくれる

Powered by twtr2src