2010/09/21のつぶやき

  • 00:22  先週末、渋谷にできた丸善&ジュンク堂に行ってきた。一階分の売場だけど、品揃えとしてはなかなかいい。大手町の丸善に匹敵するかなと思ったけど、物理的に有り得ない気がしてきた。ちなみに買った本が行方不明になってる……
  • 00:26  場所が東急百貨店本店ということだけがとても残念。丘の上の城。まあ正しくは渋谷駅が谷底なんだろうけど、ちょっと行くのがしんどいです。昔のブックファーストと比べたらどうなのかなあ
  • 00:42  TLが東さん関連で賑わってるみたい。明日追いかけよう
  • 00:43  RT @1600sekigahara: 前田っ、でてこいよ!けりつけようじゃねぇか!!っていうセリフが昭和新日っぽい気がする。もしくはUWF。でも、ほんとはマジすか学園
  • 00:51  向こうの映像をみてると、海外のなんとかコントラカベジェラマッチに敗れた選手が、潔く断髪を受け入れることは少ない気がする。暴れたり逃げたり。一方の日本は正反対だ。善し悪しを考えようとは思わないけど
  • 00:54  女性の剃髪に対し思うのは、まず尼さん。これは文化的・宗教的に意味がある。次に病気だったりでやむを得ずそうしている人。これには同情したり、つい気の毒に思ってしまい、直視しにくいことがある。海外ではどうなんだろ
  • 01:01  少なくとも、キリスト教圏と比べれば日本での髪切りマッチは受け入れやすいだろうな
  • 01:10  海外の一部ファンにとって豊田真奈美はリビングレジェンドなのかね
  • 22:03  twitter本家がへんなことになってるね
  • 22:07  APIをちょこちょこいじってる最中だったので、大変なことをしてしまったかと思った。てか本家でログアウトとかちょっと困難だよ
  • 22:29  twitterクライアントってスクラッチ感覚で作れそうでいいね
  • 22:38  twitterまとめwikiで適当なクライアント探そうと思ったら「Service Temporarily Unavailable」
  • 22:54  ちょっとそれはすごいな 【拡散希望】「パスワードのリセット」メールが来たらすぐ削除してください。メール内のURLをクリックするとアカウントが乗っ取られる可能性があります!
  • 23:25  ショーン・マイケルズ→WWEのディーバ→ユニオンのチェリーという流れ

Powered by twtr2src