2010/09/22のつぶやき

  • 08:31  自分よりフォロワーが多い人には敬語を使おう、ね
  • 08:41  携帯で王道を調べたら、武力謀略で国を治めることとでてきた。プロレス的に王道とは馬場さんであり全日であり、対義語が新日のストロングスタイルであり、エセ王道が宮本なんだけど、謀略を含んだら全てのプロレスを包括してしまうな
  • 08:45  シュートの先にプロレスがある、って馬場さんの言葉
  • 20:29  @rated222 こちらこそ。Im pro-wrestling freak!  [in reply to rated222]
  • 20:31  ようやく仕事終わり。早く帰れると思っていたけどなあ
  • 20:36  イマココ L:東京都千代田区四番町4−3 永田町駅
  • 20:39  ツイッターのステータスを取得して、ステータスに緯度経度が含まれているの初めて知った
  • 22:22  CakePHPAjax実装しようかと。いろいろしらべてみると、jQueryPrototype.jsって競合してるの?めんどくせー
  • 22:27  googleトレンドなんかでみると、jqueryが後発でシェアも多いようにみえる。jQueryにしておけば間違いないかな
  • 22:28  今回のアイスリボンは電子パンフはなしですか。割と楽しみにしていた

Powered by twtr2src