2010/09/23のつぶやき

  • 00:57  RT @neokoda: 今日の週プロモバイルの須山氏のコラム「里村は今、理解不能な未知なるものと闘う恐怖を感じているのではないか」というくだりはまさにアカギと思いました。 RT @to_shi:「さくらえみは赤木しげる」。目からウロコですが、わかる気がします。別次元から ...
  • 10:47  今から後楽園へ向かう。PASMO忘れた痛い
  • 11:41  ホール着いた。フリーダムス以来か
  • 15:05  終わり。およそ3H弱かな
  • 15:07  りほの三カ年計画で締めかな。楽しかった。仙女光ってた
  • 15:52  仙台から来たとても強い5人のワル。迎え打つのは蕨でノホホンと楽しくプロレスやってる女の子たち。こういう構図はあまりないんじゃない。10人タッグ・キャプテンフォールはグッときた
  • 15:57  里村はやっぱりすげーわ。10年くらい前のガイアではトンパチっぷりがよかったけど、いまは熟練。一進一退の攻防の末、デスバレー一発で決着。メインはいい試合だった
  • 17:06  RT @345m: アイスリボン後楽園大会、アイスvs仙台女子の5vs5対抗戦にいてもたってもいられず花道に姿を現したミスター6号。ちいさな背中が大きく見える。
  • 17:08  RT @345m: 更にメインのさくらえみvs里村明衣子戦では遂にコスチューム姿で試合を凝視するミスター6号。技のひとつひとつにうなづく仕草も。この後カーテンコールに走ってゆきました
  • 19:53  RT @black_eye2: 量がハンパない。 RT @takoyakimachine: 今日のアイスリボンから1枚。葛西がりほへ、口に含んだドリンクを浴びせた場面。 #iceribbon
  • 20:16  @rated222 DDTの選手はたくさんTwitterやってますが、飯伏はいないみたいです。残念  [in reply to rated222]
  • 23:03  マンサンの監禁探偵が面白い。連載作だけど、短くまとめてくるんじゃないかな。セツは連載再開。単行本そろそろ?
  • 23:10  仙台出身なのね。10人タッグに出場した選手はみんな輝いてた RT @tsukka0730: 仙女のサポーターさんと握手させて頂いた際、「仙台のマスコットになってね」「仙台で待ってるよー」と!

Powered by twtr2src