2010/09/25のつぶやき

  • 21:16  ひさしぶりにテレビつけてみたら、ほとんどのチャンネルが額縁だな。前は、CMは大丈夫だったのに
  • 21:22  人生初の一本勝ちとか言ってるけど、一本の定義がちょっとおかしくないか。まあ、わかるからいいけど
  • 22:18  RT @yoshidachikashi: RT @FAUST_editor_J: しかし「自炊」は本当にばかばかしい行為だ。本はデジタルデータをもとにしてつくられているので、わざわざ一回ペーパーを経由してそれを個々人が労力をかけてデジタルに戻しているというわけで…過渡期の ...
  • 22:53  おととい・昨日の雨を経て、すっかり秋だな。寒いです
  • 23:57  ツイッター用のアイコンを探してる。「Follow me/us」みたいなのは充実してるんだけど、それ以外があまりないね

Powered by twtr2src