2010/09/26のつぶやき

  • 00:06  「ここまでやられたアナウンサーはいない!」というほどの惨劇......プロレス史に残る襲撃事件となった。アナウンサーいじめを助長するんじゃない?新日で
  • 00:08  【衝撃事件の核心】ミニスカ、乳踏み、尻たたき…「信者に傷害」霊能団体の「アメ」と「ムチ」…がプロレスと無関係ではないとか
  • 00:21  「(ミニスカは)霊的に正しい力がある」
  • 00:39  最初のOTRに違和感あった RT @sakuraemi: そうだ、23日後楽園大会で、イリミネーションのルールをアナウンスし忘れるという大失態を犯しました!!!そのため、今日の大会でしましたよ。よょょ。
  • 02:25  「ナメてるのか」みたいな言い方が、「ディス(dis)」ってるのか」みたいになる。新世紀・特攻の拓とかで使ってほしい
  • 03:51  モモクロいいね http://youtu.be/u7z9M0vFPbI
  • 03:52  緑と青が好きですモモクロ
  • 06:30  逸材はいるもんだね。元・若麒麟鈴川真一。コールマンかわいそうだ。IGFってよくわかんないなあ
  • 12:10  WebアプリケーションとしてTwitterクライアントを作ってみてわかったが、API制限が350回/Hはけっこうキツイ。トップページにいろいろ配置してたら、あっというまに無くなる。Ajaxっぽい実装は、そういう意味でも有効なのね
  • 12:11  ケータイならそんなに問題にならない、ってこともあるでしょうね
  • 14:23  痔ろうは完治しないものなのだ #ddtpro
  • 15:17  jsonってなに?JavaScriptとかAjaxとよく関係してるようなんだけど、そっちにはあまり明るくないなー。めんどうだ
  • 17:43  2011年は海賊戦隊ゴーカイジャー。海賊行為って海賊罪として重く裁かれることになっている。なぜ、今、海賊なんだろうね。パイレーツ・オブ〜の旬は過ぎた気がするし
  • 17:58  忘れられつつあるけど、最近一番HOTだった海賊はシーシェパードだ。なんとかカリビアンを戦隊でやろうとすると、ボウケンジャーとコンセプトが被ってしまうのではないかなと
  • 19:00  ガンパレードマーチ落とそうと思って公式サイト調べたら「7の不具合」とその対処方法が載ってていた。誤解されがちな攻略のヒントかと思ったけど、対処方法を読むと、ただのバグなんだよな。これは落とせないなあ
  • 19:02  戦闘中にプレイヤーユニットのコマンドが無視されて動けなくなり、ゲームオーバーとなる場合がある。→戦闘デモをOFFにすることで回避できます。どうみてもバグです。これ放置したまま配布するんだ 回避方法: 戦闘デモをOFFにすることで回避できます。

Powered by twtr2src