2010/09/27のつぶやき

  • 02:33  今日は佐野直自主興行に行く予定。目下の関心はどのくらい人が入るのか、くらいだ。あまり宣伝してるのを見たことがないし、タイムラインにも流れてこないし
  • 09:25  ツイッターを全方位的に使いやすくする目的でWebアプリを作ろうとすると、どうしてもAPI制限が枷になる。適当にキャッシュするようにしたら、ある程度は回避できるかもしれない。でも何かに特化させたり、他サービスと組み合わせるアイデアを模索するほうが自然だろうな
  • 13:00  観戦しますよ。雨ですが頑張って RT @VKF4Life: そろそろ新木場向かいます。車でいくって!( ̄∀ ̄)
  • 13:02  RT @SMASH_Sakai: プロレスは興行毎にテーマがあり。何故戦うかの理由が必ず必要不可欠。物語が不在になってしまう興行はありえません。お客様が見たいのはその選手の生き様なんです。お客様はチケット代を払ってわざわざ観に来ていただいてる。SMASHは、今後もこだわり ...
  • 13:08  Iジャが消滅の危機にあるとは知らなかった。10年以上前の基準で、レンタルビデオのデスマッチ系の割合はFMW6割、WING2割、残り2割でNWAの古いデスマッチとIジャだった。と記憶している
  • 13:11  Iジャには優れたストーリーテラーというかブッカーが欠けてるんじゃないか。前に観た感じでは、いい選手やキャラクターが揃ってるけど、展開がグダグダ。ハルミヤコが事前に調べたのよりしょぼくみえたのは、本当にしょぼいからではなく、シナリオのせいではないか、とか
  • 13:13  そういう意味で志賀が助けになってるようには見えなかった。あくまでいい選手でいいキャラクター
  • 13:17  年末にかけて引退する田村様の惜別マッチがどんどん組まれるようだけど、栗原とかは勝たなきゃダメでしょ。そういう選手は何人かいると思うけど
  • 18:11  アイスリボンvsパンクラスの抗争は結局どうなった
  • 18:29  ツイログみたいなやつはAPI消費的に優れたサービス。実用的だし
  • 18:31  RT @hirotsugukun: サラ金の利子過払い請求の話題で「アタシも請求しようかしら」という若林史江さんに対して、「困ってる時に助けてもらったんだからいいじゃない」と語ったマツコさんは、感謝というものがわかってる人であります。
  • 18:38  注意してみたらすぐわかったが、モバツイは取得データをキャッシュしながら表示してる。
  • 18:42  新木場なう。今日の大会に関するつぶやきがあまり見つからないんだよね
  • 18:43  雨は上がったけど、寒いです。コートのリーマンがいたな

Powered by twtr2src