2010/09/29のつぶやき

  • 09:09  RT @345m: 遅まきながらDREAM16をPPVで見た感想。煽りVを通して全体に流れる、「一番強いヤツが一番いいオンナをgetして子供を産み育てる」という、非常にプリミティブなテーマ。
  • 09:09  RT @piko3jwp: おはピコ♪昨日ライブにお越し下さった方ありがとうございました!色んな出演者がいて楽しかった♪次回は10月28日♪ http://photozou.jp/photo/show/528511/51206797
  • 09:10  RT @yuusakukitano: ハンドルとキーボードは、人を変える。指は別人格なのかもしれませんね。 RT @toritter_post 自分もそうかも。RT @gotomasafumi 【お題001】Twitter上でものすごくつぶやく人が実際会うと無口だった時。
  • 09:11  RT @radiowada: それはあるね。気がつけばそこにあるモノだよな。RT @kyoooooooko: しかし、B-1ぐらんぷりとか騒いでるけど、わざわざ遠くまで行き、並んでまで焼きそば食べたくない…と思ってるのは、私だけでしょうか?
  • 09:25  RT @Remi_Hirano: みんなからバカにされるけど、私の財布はジップロックなの。ふにゃふにゃでどこにでも入るし、小銭はこぼれないし、中身が一目で分かるでしょ。この年になってやっと自分にピッタリのブランドに出会えたわ。やっぱりキッチンにあったのね! http:// ...
  • 13:12  任侠姫レイラの1巻、読んだ。去年やってた短期連載が半分くらいを占めてる
  • 13:27  RT @J_kaliy: 神戸の中国人学校に脅迫電話をかけるくらいなら、北京に直接電話しろよ。
  • 17:15  RT @sakuraemi: 減量について日高さんと会話中、ちいがグッドアイデアと顔をきらめかせ「さくらさん自分と一緒にだんしょく道場行きましょう!」と言ったすぐ横で、日高さんが「断食道場です!」
  • 17:19  なんとか48っていう便乗商売はいくつあるんだ?プリキュア48になったら斬新な感じする。AV女優48人ユニットで48Pとかだと逆に陳腐

Powered by twtr2src