2010/10/01のつぶやき

  • 08:48  9月末にでたCakePHPのリファレンス本を買った。メソッドの網羅はすごい。ただ、サンプルが充実してるとはいえないから、ある程度ネットで調べたり試せる人向けっぽいな。英語のAPI手引き書に載ってることはだいたい載ってそうだ
  • 17:41  @Morohashix 応援シートまだ受け付けてますか?  [in reply to Morohashix]
  • 18:36  惜別のタバコのつもりで1カートン買ったのに、外でうっかり買ってしまった。いい加減すぎていやになるなあ
  • 18:37  RT @punxjk: これはさすがにウソですよ! RT @WORLDJAPAN:「田代まさしが共演の女性タレントにトイレでレイプ紛いの強制わいせつ!!」「アクア新渡戸が涙ながらに紙上告発」ってなんだそれ
  • 18:42  SQLiteは型の概念が存在しないから、型指定が適当でも、ahoとかbakaでもOKなんだ。しかしいざRDBMSでこれでは困るなう。実際はもう少し微妙な間違い
  • 23:59  まずいな。新宿駅東口に行きたかったのに。なぜか南側

Powered by twtr2src