2010/10/05のつぶやき

  • 07:55  三田さんコラムがユニオン
  • 09:15  鈴木健ブログもユニオンだ。壁際でアイフォンぴこぴこやってたな
  • 12:48  街頭で「アイフォンすぐ持ち帰りできます。他社の違約金負担します(条件あり」にちょっと揺れた。どこの店もこういうのやってるの?
  • 12:51  CakePHPのKTai Libraryは使うべきなのかなあ。悩ましいが、キャリアが簡単に特定できるのはいい
  • 12:59  タリーズのスモールではなくトールを選ぶお得感のなさは異常
  • 13:02  早生まれであることを説明するために「学年が違う」という人がいる。おじさんおばさんがこれをやると違和感がある。俺だって言えば違和感を感じさせるのかもしれない
  • 13:11  特定のキーワードを含むつぶやきを自動的にリツイートするBOTをフォローしてる。どんな人なんだろうと辿ってみると、そっちもBOTだったりすることがある。BOTだらけになったら面白い。WWWのリソースの大半を占めているのは実はBOTであるとか。まあスパムは既にそうか
  • 13:14  6のユーザーを辿る間に人間に出会える確率が高い経験則、みたいな。気になる女性に粉かけてたら実はBOTだったことが分かったなんて嘘のような話もあったな。増田だったかと
  • 17:12  密室で証拠隠滅した検察官被告から取り調べの可視化を要求される。やっぱりただ者じゃないよな
  • 17:13  RT @hiranokohta: 前、世界名作劇場の話してて、「母を訪ねて三千年、母を訪ねて三千年」って連呼してた。SFかよ。
  • 23:37  パナソニックMMORPG専用携帯ゲーム機ジャングル。3DOもPSやSSがでたころに登場したな

Powered by twtr2src