2010/10/04のつぶやき

  • 07:20  「何人も、30歳未満に対し、みだらな性行為またはわいせつな行為をしてはならない」神奈川に奔放なイメージを持っていたけど、改めるわ
  • 07:53  WAVEの後楽園が1000人超えなんだ。アイスリボンもNEOもユニオンも1000人未満でしょ。動員数こそが力関係なのか、違う指標があるんだろうか
  • 07:59  昨日のユニオンはよかった。次回のユニオンは11/3だったかな。そういえば次回大会への伏線ってほとんど無かった気がする。菊池の参戦くらい?vs村上もノーサイド。マイクのしょっぱいやつはいなかった。村上でさえ
  • 08:05  矢野はやっぱりオーラある。タッグで登場した矢野は何回か観たけど、シングルでしかもハードコア。イサミに負けてなかった。泣き声みたいな悲鳴も被虐心を煽りそうでいい
  • 08:08  坂井から後楽園での興行を譲渡されたとき。去年のユニオン後楽園の動員不振が公式にネタにされててワロタ。スーザン代表がギャルみたいな声でけっこうギャップある
  • 08:15  ユニオンの名物って所属選手をリング下から応援するセコンドの必死さみたいなことをよく聞くけど、実際観て分かった。ユニオンの所属であるってことがユニオンでは大事なんだな。石川に檄を飛ばす大家。一方、カレー屋の猪熊は相手陣営の村上にマッサージ
  • 08:18  大家って外しまくってる無駄な熱、物わかりが悪そうな印象だけど、大社長の放送では高田文夫と形容される静かで的確なツッコミ。これもいいギャップだ。大家は好きになる
  • 08:49  おチェリーさんのセコンドが「チェリーさんやり返して!」とさん付け。年齢不詳感が増すな。チェリーさんはやる気なのね。米山のJWP無差別級に挑戦(次回ユニオンまで保持してれば?)。今日からUSTやるんだっけ
  • 08:58  りほというかブラックチェリー1号のマイクがすごく堂に入ってて、ちょっとビックリでした。中一なんでしょ?恐ろしい子。ラム元会長とフュージョンしてるな
  • 09:14  Twitterのクライアントで自動ログインを実現するには、アクセス用の二つのトークンを預かる方法がある。携帯向けだとこのやり方しかないと思うけど、トークンをもらった側はAPIで許された操作はなんでもできちゃう。クライアント側はその説明をすべきだし、Twitter側は制限すべきかと
  • 09:17  だからTwitterは利用可能な権限を数種類用意すべきだみたいなエントリーをどこかで読んだ。確かにその通りだ。で、Twitterのアクセス許可の画面で、これだけの操作をクライアントに委譲させるけどいいかい?って確認させればいいんだな
  • 09:20  SQLiteに流したテーブル作るSQLMySQLでひとつも通らず絶望した
  • 09:23  ヤフー地図のAPIのレスポンスがAZAとかOAZAって。日本国外に対応させるつもりはないんだな……
  • 09:53  男は痔ろう、女は切れ痔。ユニセックスはイボ痔です。そんなに間違ってはいないと思ってる
  • 12:56  死して咲く花、実のある夢は死者の世界の観測にまつわる話……でいいかどうかはわからないけど。生きててよかったことがあるように、死んでてよかったこともあるのかな。ニコ生の放送局らしいガキがプロントでウルサイ
  • 13:01  ドイツでゴールデンアームボンバー、すごい。しかも使い手はカシン側じゃないってのがもうなんとも RT @black_eye2: ブログ更新: ケンドー・カシン新井健一郎がドイツでタッグ王座挑戦、ゴールデン・アームボンバーに敗れる / NC http://bit.ly/a0o7av
  • 13:03  プロレス界のボンバーといえば、輪島のゴールデンアームボンバー、アックスボンバー、ボンバー光。もっとありそうだが、思いつかない……
  • 13:04  RT @hazuma: これはw RT @ merli 「関係者ばれ防止のためジェダイを名乗ることをお許しください。」「常々訴えてきたのですがヨーダ聞く耳を持ちません。」「恋人のオビ=ワンはいつも不機嫌です。」:発言小町 : 大手小町 http://bit.ly/bs0FGl
  • 13:05  虚実あいまみえる感は2chより小町が上だ
  • 13:09  リバースゴリースペシャルボムってすごい技だと今でも思う。あれって元ネタがありそうだけど、豊田のジャパニーズオーシャンサイクロンスープレックスの影響も強そう
  • 13:13  ギロチンアックスドライバーの技名もなかなか。あれって加藤園子クーロンズゲートと違いある?
  • 13:15  みやこっちは戸川純キャラだったのか。妙に腑に落ちた RT @MatsumotoMiyako: リボンの騎士たち、オープニング曲がリボンの騎士で萌えました(⌒▽⌒)凄い曲ですよね!戸川純ちゃんのが大好き!次の後楽園で歌いたい(⌒▽⌒)純ちゃん命
  • 13:18  そういえば矢野啓太戸川純っぽいな。米マットではサイコキャラで客をビビらせたそうだが、どちらかというと不思議ちゃんな感じ
  • 17:06  地図使った遊び思いついた。施設か座標をいくつか入力してレイラインを探そう!とかどう?地図系のAPI眺めてたら思いついたが、すでにありそう
  • 18:20  駅で見たマイクロソフトの広告にアグネス
  • 19:50  これって検察が証拠のFDで遊んでいたらタイムスタンプが変わっちゃったと同じじゃない?虚構新聞で安心した 尖閣衝突、証拠ビデオにうっかりポルノ上書き | http://kyoko-np.net/2010100401.html
  • 23:26  ICEx60に挑戦してください (#cherrypafe55 live at http://ustre.am/ools )
  • 23:30  チェリー選手はメインでシングルしたことありましたっけ?立派な決意 (#cherrypafe55 live at http://ustre.am/ools )
  • 23:32  30分ぴったりできれるの?ustの仕様よくわからない (#cherrypafe55 live at http://ustre.am/ools )

Powered by twtr2src