2010/10/14のつぶやき

  • 12:18  田村様はベルト持ったまま引退するのかね。タイトルマッチのチャンスはいいとこ後3・4回な気がする
  • 12:22  12/31NEOのメインは田村vs野崎と予想。で、野崎・涙の初帯冠ってかんじ。それでもいいけど、それなら栗原にとってもらいたかったなあと
  • 12:23  RT @m_drop: またレスリングオブザーバーで豊田真奈美さんの記事がアップされとる。チカラプロのブルックリン大会、あの日のメインで一番緊張していたのは、アメリカ初進出の豊田さんよりもむしろ対戦相手のクワックとクロウディオとサラだった。早くDVDが観たい。 http: ...
  • 14:37  買いだめといっても1カートンだけど、残り2コだ。タバコに代わるドラッグを探さないと
  • 18:40  RT @sakuraemi: すごい… QT @beniyaaoki アイスリボンテレビ取材、今日の新聞欄では『ひそかにアクセス急増観客なしで戦う美少女ネット女子プロレスのエースは札幌出身24歳禁断の?不思議空間でカメラは見た…ナゼだ静寂漂う中に心温まる交流が』番組紹 ...
  • 18:42  プロレスと美少女はあまり結びつかないね。イケメンレスラーはたくさんいるのに。美女とかは見出し的にはときどきいるけど
  • 18:44  まあ、イケメン枠ってけっこう広いとは思う。男も女もプロレスはフェティッシュな世界だ
  • 20:38  たまプラーザテラスにできたたい焼き屋に行きたいけど、連日どえらいプチ行列
  • 20:54  ぼちぼちDSの新しいのがでる。ファミコンウォーズDS2の日本販売は本当にないんだなと、数年待ち続けたことがとても悲しい
  • 20:56  ラーメン花月二度目の来店なう。ケータイ小説みたいな店作りだ
  • 21:23  花月で思いついたが、プロレス団体のフランチャイズ展開はどうだろう。全国大会が開けるよ

Powered by twtr2src