2010/10/15のつぶやき

  • 08:43  田都、鷺沼での信号トラブルで絶賛遅延中。らしいが、いちおう急行はでてる
  • 08:45  RT @levinassien: 『闇金ウシジマくん』によると、若いサラリーマンたちがぱっとしない現状からの脱出を夢見るときに、まず手に取るのが自己啓発本だそうです(マンガって役に立つなあ)。「革命本」を手に取らないところが成熟資本主義社会ですね。
  • 08:49  田園都市線と同じような規模・環境の路線って何があるんだろ。今週二回、信号とかのトラブルで遅れてる
  • 20:55  べこ亭がガラッガラ。どうしたのかしら
  • 21:51  「悪趣味すぎるっ」利根川先生なにいってんの?
  • 22:06  天海は利根川じゃなくて遠藤だったか
  • 22:07  eカードのテーブルに現金だすとか、ちょっと興ざめ・・・
  • 22:11  あの品質のeカードなら1セット\4000くらいだせる
  • 22:30  毎月給料日にビールをふるまおう!って、天海相手じゃぜんぜん響かないなあ・・・
  • 22:43  よしっ焼き土下座だな

Powered by twtr2src