2010/10/20のつぶやき

  • 10:49  RT @sakuraemi: 志田&藤本に夢見たいなぁ。でも、身近にいるからそれが無理だとわかる。女子プロが低迷している分チャンスなのだけれど、でも、持っているものも、努力も普通すぎる。
  • 16:11  VTR250に憧れてるんですって違和感。いいバイクだけど、憧れるバイクでもないだろう。道具としてイイ。その点ではBMWと同じだけど、コスト削減で傑出した商品だからなあ
  • 16:15  RT @MichaelNakazawa: RT @hikaru310paipan: マイケルの良い部分→変態團、シットハートと組み続けてきたパートナー・佐藤君の大一番である飯伏戦がある時に、よりによって風邪で寝込んでる飯伏さんを看病しているところ。最初はマジで解剖してやろ ...
  • 16:16  イイハナシダナー
  • 17:32  ジャグラーで一万勝てた。ご褒美にマンデリン飲んだ
  • 17:40  さくら・奈苗のタッグタイトルに藤本・志田が挑戦する日。勝つだけが全てじゃないけど、勝たなきゃ意味がないことは確かにあって、この試合がそうだと思う
  • 17:45  RT @takam777: あ〜あ やっちまったなあ
  • 17:47  RT @MAYARAMU_MEX: *・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・バラモン兄弟が『地下社会のタブー』の表紙を飾りました?

Powered by twtr2src