2010/10/19のつぶやき

  • 11:23  キン肉バスターを無断でゲームに登場させたことについて、ゆでたまご先生がたいそうおかんむりのご様子。まあ、なんともいえないなあ。仮にキン肉バスターがゆでたまご先生オリジナルで、実在のレスラーが無断で使ったら同じ反応をするんだろうか
  • 11:23  ゆずポンキックなんてどうなっちゃうんだ
  • 11:24  好ましい反応をする漫画家もいそうだけどね
  • 11:25  ハメドヨネは公認。タニーマウスはどうなんだ?
  • 20:15  週末、はじめて皇居に行った。ランナーの社会問題は知っていたけど、本当にすごい。我が物顔で走りやがって〜みたいな言い分よりすごいと思ったのは、明らかにビギナーではないハイペースで吹っ飛ばすランナーがちょろちょろいたこと。ぶつかったら怪我するだろう恐怖
  • 20:20  ぶつかれば歩行者に怪我を負わせることが予測できる運動エネルギーを湛えている。ペースを落とすことなく歩行者を抜き去っていくランナー。これは排除されても仕方ないよ
  • 21:11  直近ついでに久々テンゴのフリーやってきた。8回戦、勝っても負けてもいないけど、費やした時間を考えたら完敗だ。でも愛おしい一時。この感じはテンゴならではだと思う
  • 21:11  直帰だね
  • 21:19  @otone ハボックは大会名じゃないかな。WCWのハロウィン・ヘイボックって毎回電気イスが登場していた気がする  [in reply to otone]
  • 21:26  セツの単行本買ってきた。680円?なんて高いんだ。10年前なら520〜560円くらいでしょ?
  • 21:46  岬ちゃんヒドすぎる。プリティでドンのヤクザモードを引き出すとは……

Powered by twtr2src