2010/11/04のつぶやき

  • 11:37  会社に勤めるモチベーションには忠誠心が必須なのかね。なんにせよ低いモチベーションで何かを継続することは、とても疲れる
  • 14:40  華名のプロレスには闘いがない、だって負けても悔しくないから。というなら誰が如何に華名を泣かせるか、がホットなテーマになるのかな
  • 18:47  高級外車を見かけたとき、あれにぶつけたらいくらとられるかね〜みたいな話がよくある。高級外車オーナーを懐の広さに期待することがあってもいいと思うけど
  • 19:28  昨日のユニオンプロレスの感想でも。第1、2、4試合に登場した菊池さん。くどくて気味の悪いおじさんキャラも悪くないけど、たまには勝負する姿がみたいと思う。矢野・イサミのタッグは良かったけど、もう少しアクの強さがほしい感じ。佐藤兄弟とやってほしい
  • 19:33  自由席だったので開場前に並んだが、どこに座ればいいか全然わからない段取りの悪さはちょっとヒドい。しかもユニオン関係者何人かに聞いてもわからないというていたらくぶり。DDT系の新木場はいつもこうなの?あれならリングサイド・特リン・指定席にしてほしいわ
  • 19:39  チェリーは、まあ立派にメインのタイトルマッチを務めたんじゃないのって感じ。米山はヨネゾーを出してないし、狙ってもいなかった。なんとかジャーマンと膝蹴りは出してた。次は勝たなきゃだめだね。JWPのベルトはハードル高いか。ブラックチェリーの二人と一緒にSHFの6人タッグ狙ったらいい

Powered by twtr2src