2010/11/05のつぶやき

  • 07:40  尖閣のビデオちょうど今削除されたのかな。みれなくなった
  • 07:51  ニコ動ならまだみれる
  • 09:45  あららリンダ・マクマホン落選したのね
  • 09:54  日本のプロレスはよく政界進出するよな。猪木・大仁田・馳・神取・将軍KYワカマツ……。落選したのも含めたらもっと多い
  • 17:05  スクエニ社長がFF14クソゲーであると認め、これから信頼回復に努めるとのことだった。ゲームってクリエイティブの結晶のひとつだと思ってて、それこそアーティストと一緒で。そういう人から信頼の回復と言われると変な感じがする
  • 18:06  ドラゲー観戦のため水道橋なう
  • 18:20  調べたりする時間がなかったので、予備知識なしで楽しむことにします
  • 18:25  1830開始って早いよなあ
  • 18:26  女性客が極端に多いわけでもないんだな。少し多いくらい
  • 23:14  ドラゲー観戦終了。面白かった
  • 23:18  総合もハッスルも、結局はエンタメ。エンタメか否かや、エンタメ度がどの程度か論じることには意味がない。ドラゲーは一分の隙も見せない類のエンターテイメントだった。第一試合からメインに至るまで客席を冷やすことなく盛り上げ続けるのは、プロレス的にはけっこうすごいことだ
  • 23:23  客のドラゲーへの思い入れも、他の団体とは違う。アンソニー W森が引退表明したとき隣の女性がすすり泣きしてるんです。うわ見ないどこと気づかぬ振りをしていたが、周囲を見渡すとみんなハンカチ持って泣いていた。今日一番驚いた出来事だ
  • 23:29  だらしない身体のやつが一人もいないってのも、なにげにすごいことじゃないか
  • 23:39  いい選手がたくさんいて、全試合いい内容で、ストーリーもくどくないし分かりやすい。非の打ち所がないですドラゲーは。日程があえば来月の後楽園も行く予定
  • 23:44  ちなみにスマッシュが気になりだしたのは、華名が参戦したことや矢郷さんが上がりこんだりしたから。なにがキッカケで面白いと思えるかはわからないな

Powered by twtr2src