2010/11/10のつぶやき

  • 01:19  ハイビームが基本?峠道なら基本でいいと思う。対向車がくるたびに下げればいいだけ
  • 01:21  @marsan6290 利にかなった手法だね。それなら毎回ひとつはバイオレンスシーンを盛り込めるし  [in reply to marsan6290]
  • 01:21  RT @345m: やるでしょうね、2万%! RTアブ小選手がカズダンスやる確率100%。 RT @345m: 20日土曜日午後5時から日産スタジアムで行われるコンサドーレ札幌戦で、大日本プロレス提供試合が行われるそうだ。 http://bit.ly/dv4M5X (vi ...
  • 01:23  マイケルのハットトリックカズダンスがみたい。1てーん2てーん
  • 07:45  JCベイリーが死んでいた。それも8月に。けっこう好きだったしショックだなあ。まあ美学なき狂乱ファイトの行き先は暗いだろうとは思っていたが、享年27。早すぎるよ
  • 07:47  MOPは今年やらないの?イーストコーストはもうダメなのかな
  • 07:48  TJはデスマッチから退いたしネクロさんもそんな感じだし、米デスマッチシーンには明るい話題がないね
  • 07:50  過激一辺倒じゃダメなんだろうなあ。日本のはいいバランス。でも葛西が退いたらどうなるかわかんないな

Powered by twtr2src