2010/11/14のつぶやき

  • 15:26  生きるの反対は死ぬではない。死んでいる、かな。死ぬの反対は生まれる、だ
  • 15:29  ちょっと前に渋谷道頓堀劇場へ行ってきた。川崎とは少し違ってストイックな感じがした。というのは名前で検索してAV出演の情報がでてこないってところね。川村あいねが光ってた
  • 15:35  遺書代筆業なんてビジネスはどうでしょう。遺言代筆はあります。法的効力があるからね。遺書にはレトリックなニュアンスがある。いじめとかの告発文は扱わない
  • 15:39  誰かに書かれた遺書が死を後押ししたり、逆に踏みとどまることがあるんじゃないか。また、突然死んだり姿を消して残された遺族のための遺書ジェネレータ。ブログやミクシィツイッターの書き込みを収集します。そんなことを考えた暗い日曜日
  • 15:43  最近、エルガイムを通しで観たが、観るんじゃなかった。これは駄作です。回収できてない伏線が多すぎるし、後味の悪いエンディングはイデオンダンバインVガンダムの非ではない
  • 17:28  オリビーがいなければ、エルガイムはぜんぜん違う作品だったと思う。よくも悪くも
  • 17:57  日本プロレスの復活にユセフ・トルコさんが暗躍しているって、昔のニュースじゃなくて最近の記事なんだからにわかに信じられない話。ユセフ・トルコさんってプロレススーパースター列伝とかにもでてくる伝説上の人物だよ。リビングレジェンドだったんだな

Powered by twtr2src