12/04のつぶやき

  • 12:00  キリストのクローンを読んでいる。巻頭の逃げ腰チックな口上が気に入らなかったが、まあどんなもんでしょ。三部作の一作目を創元社が上下巻にしてそれぞれ1000円弱くらいで売られてる。一冊まとめてハードカバーにしたら2500円くらいだろうか。この売り方は正しいかな
  • 12:02  京極堂シリーズを文庫で分割するより良心的な感じする。やってることは同じようなのに不思議。そう感じるのは、京極堂シリーズを講談社ノベルスで読んでいるからだろうな
  • 21:10  ヤクルトがサイバーエージェントに身売り!って、いかにもありそう。ニッカンもいい記事書くね
  • 22:17  しかし、バカでは無理じゃないの。もちろんそういうことを言ってるわけじゃないけど 学歴も資格もない人が成功する6つの方法 - ライフハックブログKo's Style http://t.co/1FvNShe via @kosstyle
  • 22:30  リリィ・シュシュのすべて を、今観たらけっこう楽しめるんじゃないかと思ってきた最近。でも、時を経て(年齢や時代や)評価や楽しみ方が変わるってのは、本物じゃないって気がする。面白いことだけどね

Powered by twtr2src