01/04のつぶやき

  • 02:11  CakePHPで使われるCookie名はデフォがCAKEPHPFirefoxに保存されてるCookieから探してみたら少しでてくる
  • 09:07  AKB商法が叩かれまくってる今、雌伏のハロプロがまた台頭してきている。それがもてはやされるかと思いきや、AKB以上の商法を編みだし、ファンに手ひどい痛手を負わせるのかと疑ってしまう。お願いだ、騙すなら上手にやってくれ。ももクロだけは好きだ
  • 11:39  アイスリボン観戦のため新木場へ向かう。今日が仕事始めって会社は多いだろうな
  • 15:03  アイスリボン終わり
  • 16:06  学校の掃除をやらなきゃいけないか?業者にやらせたほうがきれいにできるというのはともかく教育のひとつであるというのはほかにもやりようはあると思った。教室の掃除は先生がやればいい。自分の職場を掃除するのをみせるのも教育かなと。生徒は廊下や共用スペースを片付ければいいよ

Powered by twtr2src