画伯の作品集

日本の女子プロレスラーのイラストを精力的に発表しているアメリカのプロレスファンがいる。[twitter:@Bolshoi_Cousin]さんだ。SHIMMERへ参戦した中川ともかのブログで初めて見て、味のあるイラストだなと思っていた。Twitterアカウントを持っている日本人女子プロレスラーの多くが描いてもらっているぞ。

華名


木村響子


古いよ!

松本浩代


日本語があやしい。

宮崎有妃


大畠美咲


なかなかうまい。

下田美馬


これはけっこううまい。

海外プロレスの楽しみ方のひとつ

だいたい特徴を捉えている。微妙なのもあるけどね。でも、すばらしいバイタリティだ。日本にはプロレスラーの似顔絵ブログの多重ロマンチックさんがいてあればあれで巧いしすばらしい。[twitter:@Bolshoi_Cousin]は別路線なので比較することはできないけど、海外プロレスのいい楽しみ方のひとつだ。

関連リンク

[twitter:@Bolshoi_Cousin]さん (Twitterのアカウント)
フォロー・フォロワーともにあまり多くないのが意外。熱心なファンだということはすごく伝わってくるので、それだけアメリカでは日本女子プロレス界をウォッチするのがニッチなんですかね。
@Bolshoi_Cousinさんのtwipic
このあたりの画像たくさん公開している。
502 Bad Gateway
[twitter:@Bolshoi_Cousin]さんは日本の女子プロレスラーのなかでも特に松本浩代選手がお気に入りのようで、ファンサイトまで公開している。すごい