02/02のつぶやき

  • 09:27  六万以下で手ごろな価格かあ……
  • 12:58  名古屋レインボーホールっつーと地方の中クラスの会場で、メジャー団体もそれなりに使う。そこのメインにバラモン兄弟投入するのがすごいし、葛西・沼澤を負かしてしまうのもすごい。大日本プロレスは思いの外ロックだ。でも後楽園の客席に虫の死骸が飛散するのはいやだな
  • 13:03  動画を見なきゃ何ともいえないけど、バラモン兄弟がタッグチームとして葛西・沼澤を食ってしまっていたなら、そりゃすごいことだよ。次はバラモン展の対戦相手ににゴールデンラヴァーズ呼んじゃえ
  • 17:23  Windows7デュアルブートにしていたUbuntuですが、めんどくさくなったので領域ひとつにまとめてubuntuオンリーにしてしまった
  • 17:28  職場でUNIX系OSに詳しいひとにテキストエディタについて聞いたところ、emacsだとかviの話を延々された。歴史上のトピックスとして知ってはいるけどさ。ただ、wineでWindowsテキストエディタが利用できる可能性がある話は参考になった
  • 17:30  Winではまあまあ知られたサクラエディタには、wine上で動かすための設定が存在している。サクラをながいあいだ使っているが、初めて知ったよ
  • 19:31  今まで使っていたエレコム製ヘッドセットがubuntuでは動かない‥・・・・。メーカーのサイトみたら、winとmacにしか対応しないみたいだ

Powered by twtr2src