02/03のつぶやき

  • 05:24  ルフィスト来日中止。なんかこういうの続くね。和製ルフィストとしつ唯我様が挙げられててワロタ。かんべんしてよ
  • 09:50  やべーチケットどっかいった。出勤中に気がついた。職場と家のどちらかにあるとしたら、家を探すほうが先だ。帰ります
  • 10:02  こいつは限られた時間と場所から遺失物を探すゲームだ。可能性が高い順で、1.家にある、2.会社にある、3.落とした(二度と戻らない公算大)、4.最初から存在しない。頭を冷やせ。よく考えるんだ。プロントでひとしきり頭を抱え、現在帰宅中
  • 10:11  他人がテンパっているのを見て冷静を取り戻すことはたやすいが、自分ひとりではどうにもならない。個人的な対処法で、自分のパニックを誰かに伝染させると、冷静になれることがある。見えざるものが見えてくる
  • 13:35  @tmaeda1981jp: いつまでいんの?おれ今日新宿でプロレス観戦  [in reply to tmaeda1981jp]

Powered by twtr2src