02/07のつぶやき

  • 18:20  ルータのWPAキーを紛失した。設定画面開くためのパスもわからない。リセットしようかと思ったが、Bフレッツ接続のためのログイン情報も見つからない。DTIに再送依頼した。ダサすぎる
  • 18:22  リセットする前にルータのマニュアルを忘れずにダウンロードしないと……
  • 19:39  一般的なゴミの分別、ぶんべつには燃える・燃えない・カンビンペットボトルがある。川崎市のゴミ種類は資源ゴミとその他のあらゆるゴミの扱いしか存在しない。公共の、それなりに人目があるゴミ箱を使うことの躊躇いとか後ろめたさ
  • 19:46  古臭い話だが、誰もがピュアハート・ピュアレスリングを持っていた少年期、僕はU系スタイルに違和感があった。正確には純プロとU系が同じリングに立つことに対して。悪いとは思わなかったけど、素直に楽しむことができず、全日やアメプロに傾倒したことがあった
  • 19:51  今、U系vs非Uに違和感はない。よりスタイルとして洗練されている、異なるスタイル間による歩み寄りがある、自分の意識が当時と変わっているetc、考えられることは多くある
  • 19:59  センスのないやつと思われる覚悟でいう。Uと純プロの間にあった俺の心の壁が取り払われたのは、小川vs橋本の抗争だった。どっちもUじゃないが、とにかくそうなのだ。U系vs純プロにありがちな不文律がなかったからかもしれない
  • 20:06  誤解を承知でいうUvs純プロの不文律ってのは、グラップラー刃牙そのものだ。カッキーが掌底キックサブミッションでどんなに追いつめても、アックスボンバー一発でひっくり返されたり、逆に乾坤一擲の一撃でU側が勝ってみたりする
  • 20:12  総合ブームも意識改革に拍車をかけたはずだ。ちなみにノアの旗揚げ2Daysは割と奇妙な試合を連発していたね。秋山がプロントネックロックで二日連続失神KO勝ちを納めたり、全日時代ではちょっと考えにくいレフェリーストップによるTKO決着とか。まさに箱船そのものだったよ
  • 20:18  ちなみに聖書に登場するノアは神の託宣をうけて箱船で洪水を逃れた神話で知られている。が、その後のノアのエピソードはあまり知られていない。ノアは農場で酒を飲み過ぎ寝こけたために恥をかいてしまい、逆恨みで息子のひとりにに呪いをかけるという逸話がある。それが黒人の起源である説もある
  • 21:09  19時女子プロレスハッシュタグが非難の嵐だ!アイスリボン絡みでこれは珍しい
  • 21:12  2部構成のゼロワン側に失点があったようだ。

Powered by twtr2src