02/08のつぶやき

  • 09:00  明け方くらいの時間帯、Google急上昇キーワードに「chrome+神ブラウザ」がランクインしていたが、なんだろうこれは。このランキングはかなり短い間隔で更新されていると思うが、時間帯によっては容易にコントロールできたりするとか
  • 19:26  クールジャパンは一時の宴か。というが、そもそもブームそのものがうたかたの夢だよ。まあ、マンガの流行はメディア主導とはいいにくい面もあるし、思われているより地力はあるんじゃないかなと
  • 19:28  20時閉店のあきばおーに滑り込んでメモリ買いたいが間に合うかな。場所わからなかったら悲惨
  • 19:29  芸人みたいでいいじゃない RT @tsukka0730: 藤本です! RT @urauran: 「つかもっちゃーーーん!」 RT @HawK1026: 試合中に呼んでも有効ですな…w RT @urauran: つっかって可愛いあだ名言うの悔しいからつかもっちゃんって呼ぶ事にした。
  • 19:33  でも漫画の地力が徐々に衰えていると思うことはあるな。というか日本の漫画を支持する海外市場のメインストリームがナルトなら、俺には何もわからない読まないし
  • 19:34  RT @SdaMhiko: 中国、ロシア、日本を魏、呉、蜀の関係にたとえれば、魏を牽制するには呉と組まなければなりません。最悪、魏と呉が組んでしまうと、実効支配している、していないに関わらず「固有の領土」を全て失うことになってしまうのです。
  • 19:56  価格.comとの価格差、およそ400えんくらいでいちおうゲット
  • 22:25  Lenovo G565にメモリ2GB増設した。しかし、裏ブタの開けにくさはさすがシナ製品ってことですか。何個ネジつけてんだ。オンキヨーはたったの1つなのに
  • 23:47  http://kimiradi.pulpsite.net/ 君のラジオ、これおもしろいね。音声だけのちっちゃい別窓で開けたらもっといいな

Powered by twtr2src