03/16のつぶやき

  • 00:07  アイスリボンの後楽園H、3/21は予定どおりに開催かー
  • 05:39  計画停電スケジュール見たら、うちは第4第5の両方に含まれている。そうとう長い時間停電する可能性があるってことか。家でじっとがまんすることが節電につながるんだよな……
  • 05:40  やや揺れた。揺れたとわかる程度の地震が連日起きてる
  • 06:25  よく確認したら、宮前区は第5グループか。最大3時間*2回、停電することになる…… http://is.gd/aPMX1k
  • 06:53  4号機から炎を確認、消防へ通報したっていうけど、原発用の消防ってことなのかな
  • 08:08  原発の良し悪しの話は原子炉コントロール不能状態が落ち着いてからでいいんじゃないかしらね
  • 08:21  NHKの朝のニュース「アサイチ」、民放みたいな雰囲気の番組になったんだな。「スッキリ」、「アサズバ」みたいな
  • 08:33  NHK放射線の被曝にワカメ・コンブの摂取に意味がないと伝えられました。てか、うがい薬を飲用するって、なんだ?ワカメ・コンブは前から知ってたが、これは初めて聞いた
  • 15:11  ほぼちょうど3時間、停電したみたいだ。夕方の部はない模様

Powered by twtr2src