03/17のつぶやき

  • 05:36  家のなかの食べ物がパスタ一食分しか残っていない。明るくなったらヨーカドー行こうと思うが、なんか買えるかな
  • 07:02  停電した。昨日と同じなら10時までかな……
  • 07:12  停電中であっても携帯は使えている。これが基地局がバッテリ駆動しているってことか
  • 12:42  たまプラーザ駅前ヨーカドーの店内の写真をPicasaで見たが、何もなさすぎてひどいな。行くのやめた
  • 14:11  また停電した。この予定は確認してなかった
  • 15:45  RT @radiowada: 公務員の被爆量を引き上げ、てスゴイな。
  • 16:57  電気復活。びったり三時間
  • 18:26  エコポイントとかエコ家電みたいな商品展開をよく目にしたけど、それなりに効果を見せていると思っていいのかね。エコ家電だから、今くらいの程度で済んでいるorエコ家電でも大差無し、どっちだろ
  • 18:30  なんで今更カテジナさんのフィギュアなんだろ。http://is.gd/lojvO1 このポーズは私を殺してウッソくん、のシーンかな。ノーマルスーツのおっぱい開閉に細やかな気配りを感じたけど、表情が好みじゃない
  • 19:53  やるんだ、がんばれ? @19pro: ◆メインイベント タッグマッチ19分一本勝負 さくらえみ藤本つかさvsつくし&宮城もち計画停電の可能性もありますので19時からの放送ができない場合もあります。 ( #19pro live at http://ustre.am/ihS3)
  • 20:03  鐘を鳴らして地震津波を知らせるってのは、ちょっと酷だなあ。しかも海のそばで人間が鳴らさないといけないなんて
  • 20:07  vaioの省エネ壁紙がどうとかいう記事で読んだことがあるんだけど、PCの壁紙は白系のほうが省電力らしい。液晶の仕組みを考えるとなるほどな、とは思うが、どの程度の差がでるかわからないな
  • 21:57  今はなかったけど、緊急地震速報ってすごいなー。この仕組み日本以外で導入されてるところ、あるのかな

Powered by twtr2src