03/18のつぶやき

  • 00:01  野球はデイゲームにすればナイター設備がいらなくなるし、無観客試合にしたらアナウンスとかスコアボードいらなくなって、エコだな
  • 00:22  ヴァギーナの型取り動画みた。毛唐の人たちはやっぱり下の毛を剃り上げちゃうのがふつうなのかねー。動画にでてきた女性が一般女性ならば……
  • 10:41  東電の闇は深い……!タイミング悪かった RT @MrBD: 白竜のせいでまさかの発売自粛も!? RT @guwk: すわ買い占め!ではなく配送業者が出荷制限されてるかも RT @INBOWMAN: コンビニに漫画ゴラクが無い!
  • 17:30  今日の計画停電は18:20-22:00だ。一日二度も止められるのはたまらないが、これはこれで時間的に過酷だな
  • 18:32  たまプラーザの駅前。停電した。信号も消えた
  • 18:48  美しが丘東小学校前交差点のその周辺は街頭含めて電気ついてる。このあたりに境目があるのかな
  • 18:51  うちの周りはどう見ても電気消えてそうだ。最悪のタイミングでの帰宅だなあ。今日もけっこう寒いぞ
  • 19:16  停電中で観れないため、アーカイブを楽しみにしてます #19pro
  • 19:25  突出した面白さがないワンピースがなぜ人気なのか。ようやく大っぴらにこういう記事がでた感じだ。ワンピースに限らず、あの時期に始まった漫画におもしろいと思えたものはないよ
  • 19:29  停電のさなか、何売ってるのか知らんけど街頭が盛んみたいだ
  • 19:37  家にあるマグライドや電池のランタン等、計4つをフル稼動中。ストックの電池が全部ダイソー製とかちょっと心細い。単三のエネループがもう少しほしいな
  • 20:11  犬蔵交差点の信号はついていた。発電機っぽいのをつないで稼動させているっぽい。曲がりなりにも尻手黒川道路は幹線道路だし、止められないよな

Powered by twtr2src