華名とデートできる動画


Youtubeでどエラい動画を見つけてしまった。
現在、女子プロレスの最右翼を位置づけているプロレスラー・華名とバーチャル・デートできてしまう動画です。確証はないが、たぶんAtoZ時代に撮影したプロモーションビデオのようなもので、二十代前半だと思う。今でこそやや憎たらしい位置づけのキャラクターを演じる彼女ですが、当時は間違いなくアイドル路線だったことがわかる動画です。およそ13分ちょいの動画なので、時間があればぜひどうぞ。
YouTube

かなあゆのプロフェショナル・エクササイズ
澤木一貴
源流社
売り上げランキング: 94043

本編

タイトル。あなたのハートにヒップアタック。

ビデオ本編のあらすじは華名を起こしてデートに行くという内容です。寝起きを襲撃。

華名、起きる。
 
着替えるから待っててね」
このへんがこのビデオ最大の見どころだと思われる。

華名のパンツ!



怒られます。

「5分待って」

懲りずにパンツと着替えを凝視していたため、部屋を追い出されます。

「おまたせ」

「化粧するから待っててね」

化粧する華名選手。

髪をとかす華名選手。横にあるヒーターがそこはかとない生活感を滲ませています。

「かわいい?」

このあと、華名と一緒にファミレス・足裏マッサージ店へ向かいます。
AtoZがあった頃、女子プロレスにかなり興味がなくなっていた時期でもあったから、アルシオンがなくなってその受け皿として妙な団体ができたなあくらいにしか思っていなかった。華名と栗原あゆみを輩出している団体でもある。面白いことやってたんですね。