04/15のつぶやき

  • 16:20  @YAsUHiGE 札幌というかススキノを楽しんでるみたいですね。次は関内で会いましょう  [in reply to YAsUHiGE]
  • 16:23  中央バスの運賃の推移って少し変わってる
  • 17:58  @michidreamnegai 19時 札幌駅らへんに集合だよ  [in reply to michidreamnegai]
  • 18:06  今夜は二度目のIW19選手権試合だな。ライブでは観れない。ネット中継が条件ということは、「うちで試合を!」と他団体のリングでの試合が増えたりするのかな。だいぶ先の話だけど、大英帝国で防衛戦できたら熱いね。てかやるんだろうな。ぜひHBKを相手に防衛戦を
  • 19:26  @tmaeda1981jp GMAILにメールしたんだが、いちおこっちでも言っておく。仕事あがったら札幌駅らへんにこいや。ポリ公野郎と飲むよ。メイド好きには一声かけたらたぶん来ないだろう。あなたTEL通じない。AUしか分からん  [in reply to tmaeda1981jp]

Powered by twtr2src