04/17のつぶやき

  • 12:55  今の時間、圧迫面接がホットなキーワードみたいだ。おれは幸いにして受けたことがないけど、昔からときどき聞く。それが有効な職場は確かにあると思う。でも、圧迫面接している職場のうち、本当にそれが必要だといえるのは多いのかな
  • 13:05  王将の社員教育を愛や思いやりだと言って、受けた方も辛かったけど今思えばよかった、と言う。地震の影響できっと就労環境はますます悪くなる。京極堂みたく普段はのほほんと古書店を営み、たまに気晴らしで殺人事件の探偵をやれたら楽しいな
  • 16:45  一日に何度もフリーズするプラネックス製ルータのMZK-WNH。排熱の問題らしいので、側面を開けっ放しにして様子を見てみる。余裕あったらヒートシンクを張り付けてみよう

Powered by twtr2src