マスクド・チェリー vs キューティー山形

SGP認定グローバルジュニア王者であるユニオンプロレスのエース・おチェリーさんのキャットファイト時代の動画がニコニコ動画にあがっていた。物持ちのいい人がいるんだなあ。
D
赤いダイヤ対決!チェリー=サクランボ、山形はサクランボの産地、ということで。三冠王者マスクド・チェリー vs キューティー山形の一戦です。キャットファイトは股を広げた状態でフォールがとられるようですね。そこに至るまでの絞め技や関節技はなんのためにあるんだろう。
10月末にアップされたようだ。動画の説明にはエロくはないとあるけど、ギルガメ未満程度にはエロいよ。誰かと見るならちょっと注意しよう。