2010/05/20のつぶやき

  • 08:39  疲れる仕事だなあ
  • 18:33  疲れた。辛いな
  • 18:42  PSPブランディッシュのボス戦はなんとかならなかったのかと思う
  • 20:03  川崎ロッテリアバーガーキングになっていた。まあまあだ
  • 20:11  スエッソン大活躍じゃん RT @marsan6290: ∀のMSで好きなのはウァッドとスモー。マヒローとかバンデッドとかギンガナム艦隊のは好きじゃない、乗り手も駄キャラだし。
  • 20:13  しょっぱいポテトだなあ
  • 20:32  うちの近くのウェンディーズの跡地にはフレッシュネスバーガーキングが入った。バーガーキングならよかったな。マックじゃないだけマシか
  • 20:34  週プロ立ち読みした。NEO板橋大会のメインのタッグマッチに1ページ割かれていたが、シダックスの写真は一枚もなし。もっと頑張れよ
  • 20:36  パイソンの書籍は何がいいんだろ定番はみんパイらしいけど。ドトールエアコンきついな。寒い
  • 20:39  まあパイソンのチュートリアル日本語訳はよくできてるよ。ただジャンゴのほうはどうかと
  • 20:41  ドトール、本当に耐え難い寒さだ。閉店一時間をきったので追い出しにかかってるのかね
  • 21:06  明日は朝から白山だ……。今日よりマシだ
  • 21:08  正面のリーマンがPSPブレンパワードみてる
  • 21:10  ジョナサンがユウくんにおまえの姉ちゃん母ちゃんやっちゃった話だな
  • 21:11  あまり印象かわらないっていうか RT @videobird: とき・みり
  • 21:14  澤田敦士からは宮本和志と同じ臭いがする
  • 21:21  ブレンパワードの作画はそんなに安定してない、と思う。有料放送アニメの先駆けでこれなんだ〜って印象がある
  • 21:26  心強い日本のプロレス RT @hikaru310paipan: しずかちゃんをこんなに艶っぽく描いておいて、何が児ポ法だ。俺は闘う。いつかアグネスをリングに上げて「1、2、3、アリスクラブ!!」と叫ばしてやる。俺がプロレスを続ける理由が、また増えた。そして焼き肉が食べたい。
  • 21:28  てか佐藤光留のアカウントすげーな。パ・イ・パ・ン。ただのメイドファイターかと思ってた。見直した
  • 21:37  星の舞台からみてる、読み終えた。まあまあ面白かった。短編とか連作だといいかなという感じ
  • 22:17  今週の任侠姫レイラ読んできた。面白いよ。スカッとしてていい。ただ、見えざるプロレスの裏側みたいな演出をとってつけたかのように加えるのはやめてほしいと思う。何が「業界の格差構造(ルビはヒエラルキー)」だ
  • 22:23  「シュートやアングルを超えた先にレイラのプロレスがある」みたいなところへ持っていくつもりなんだろうか
  • 22:24  結局、UWFは、「マジに勝負してたんじゃお客さんは集まらない」というプロレスのテーゼを破ることはできない、ということになるからだ。つまり、どこまでいっても、馬場さんの勝ち、ということである(四角い電脳ジャングル 第三回/UWFとは何だったのか(続))
  • 22:25  http://netcity.or.jp/otakuweekly/PRE0.5/column3-4.html もしそうなら、なかなか難しいテーマだ
  • 22:28  実際のところ、プロレスにおけるヒエラルキーはどんどん気にならなくなってきてる。とインディ中心に見てる俺は思うんだよね。てか、そもそもIWGPチャンピオンの真壁が雑草だし
  • 22:32  昔は、FMWとかみちのくの選手が新日にあがるとき、新日側は露骨に見下し、インディ側は「温室育ちが!」みたいな構図が確かにあったと思う
  • 22:44  任侠姫レイラは女子プロレスを題材にしておきながら、今のところエッチな雰囲気を一片たりとも見せていない
  • 23:22  プ板はいつまでトム・ジンクネタやるんだよ

Powered by twtr2src