2010/06/21のつぶやき

  • 00:02  ばかばかしい暴力描写がウリではあるけど、マシンガールから進化してる感じ。暴力表現的には、あまりかわらないね。あさみはいい死に方でした。上映後の舞台挨拶で、あさみはフンドシで登場。かっこいいです
  • 00:05  実は戦闘少女、アイスリボンの志田目当てで行ったのでした。映画的には端役だけど、舞台挨拶では存在感あった。井口カントクの背中にヒールをめり込ませ、俳優の生ケツを蹴ってた。あれをアイスリボン売店でもやったら、いいんじゃないかなと思った
  • 00:08  3章立てになってるんだけど、実は3人の監督がそれぞれ担当していることがスタッフロールで分かった。もう一度観たい気にさせるということだろうな。アザトイ
  • 00:14  森田涼花が可愛い。
  • 01:35  履歴書の写真やハンコが斜めだとか、わざわざ言う必要ない
  • 01:41  ハンコを左斜めにするとお辞儀、右斜めだとふんぞり返ったことになるから悪印象。という考え方もあるらしいんだが。いっそのことハンコなんかやめないか?生体認証データを添付できたらいい。フォトショしまくった写真だって無意味だ
  • 01:44  働いたら負けって妄言だとしかいえないが、正しいことでもあるよ
  • 01:49  iPhone4欲しくなってきた
  • 02:04  炊飯男子って実在するの?
  • 02:12  今日は昼まで仕事して、夜は後楽園でプロレス観戦。その間どうするか悩ましいところだ……
  • 05:31  今日はランチビールでキメたいね
  • 05:37  W杯のブブゼラが想起させるは虫の大群の羽音。アルジェント映画の殺人シーンに流しても合いそう
  • 05:44  フリーダムス後楽園大会、たぶん葛西・ネクロのシングルというだけで来る人がそれなりにいるだろうな。マンモス復帰戦は、まあいいや。メインのフリーダムス軍vs小鹿軍団のカオスぶりは、けっこうすごいと思う。再現が難しいだろう
  • 05:48  佐々木貴vsサスケは、ハードコアっぽいね。怨霊vsTAJIRIとウインガーvsアントーニオ本多、このあたり試合展開が全く予測できない。GENvsグレート小鹿、うーむ
  • 07:57  昼くらいから18時まで時間を潰すプランを考えている。決まってるのはスタート台場、エンド後楽園ホール。こういうときに友達をたくさん作っておけばいいだろうと思うけど、これはちょっとイヤな悩みだな
  • 08:04  アイフォーン買ったら友達いっぱいできるかもみたいな考えはたぶん中二的なんだけど、でも中二ならそれなりに実現するもんだと思う
  • 08:22  台場の朝が遅いことはよく分かった。マックは禁煙、タリーズサイゼリヤは8時開店
  • 11:38  仕事上がり。ビール持ってこいっ(犬
  • 11:40  遅くまで飲んで翌日つらい思いをすることはない。早い時間に飲んで早く帰って寝るというスタイルがいい
  • 11:45  小橋が結婚。相手は演歌歌手で、なれそめ的エピソードもちょっとした演歌だな
  • 23:00  フリーダムズよかった。よくまとまった大会でした

Powered by twtr2src