2010/07/05のつぶやき

  • 10:01  地元警察「××××の事案が発生」シリーズ、回を重ねるごとに秀逸になるな
  • 10:10  ニコ生で8歳女児が深夜に放送したことが話題に。ニコ生ってある時期からロリコン御用達な雰囲気がでてきた。これが日中ならもう少し非難されずに済むのかな
  • 10:31  ニコ動は再生数やコメントでどれが面白そうか判断できるけど、ニコ生の場合は高評価=人気者に過ぎないことが多い気がする。まあ生放送である以上それは仕方ないところもあるけど
  • 13:05  アイマスの声優交代の話題で持ち切りだが、まったくわからない
  • 20:41  ドラゴンソルジャーLAWの自己紹介に「リングパフォーマー」とあった。プロレスラーじゃなかったんだ……
  • 20:43  アルティメット・ウォリアーTwitterアカウントができてるんだけど、これってBOTかなにか?フォロワー36人しかいないんだが・・・

Powered by twtr2src