2010/07/11のつぶやき

  • 04:23  デートスポットに何度か通わないとデートに使えるようにならないシステムには納得できるけど、遊園地みたいなプールに放課後ひとりで通い詰めるのもどうかと。タッチプレイに慣れてきましたラブプラス
  • 05:02  声優の美醜なんてどうでもいいとはいわないが、最近はどんどん露骨になってるなあ
  • 05:08  ユーストリームの運営ってけっこう適当なのかなあ。19時のアカウント削除の話を聞いて思った
  • 05:14  ツイッターってエゴサーチで得た反応にコメントくれる著名人が、他のサービスより多い気がする。それがいいか悪いかは、わからないけど

Powered by twtr2src