2010/08/23のつぶやき

  • 07:46  岡崎市の件のまとめウィキ読んだ。これは単純な問題ではないよね
  • 07:53  凡打で全力疾走することと、ちんたら走ることの期待値を数値化すべきなんじゃないかなあ。27m走のタイムを計測しても、選手の非難だけじゃもったいない
  • 08:09  凡打でちんたら走るのって、その選手のチームが、監督が容認してるからやってるわけでしょう。高校球児にあるまじき態度と非難されればそれまでだけど。高野連はどう考えるんだろ。しばしば奇妙なことを言い出すし
  • 08:37  フクロウと、なんだかよくわからんが猛禽の二羽とまったりしている夫婦がいる。片足に紐がつけられている。猛禽のほうがクソ垂れながら毛づくろい中で、辺り一面、羽だらけだ
  • 09:00  鳥のクソまで拾って返れとは言わないが、ベンチ周辺の明らかに掃除がいりそうなところをクソまみれにしている匠
  • 09:07  「お前が死んだら臓器を誰かに提供していいか」母からそんなことを聞かれた。最近の話題みたいだね

Powered by twtr2src