2010/08/25のつぶやき

  • 00:45  塩崎豪に向けた中邑の言葉がなかなか面白いね。「あいつ誰かと闘ってるの?」
  • 22:14  荷物満載のキャンピングシートバッグをVTRにマウントしてみた。取り付けには時間をかけたほうがいい感じ。重量物なんで当たり前だけど
  • 22:18  ゆとり世代としてガキやその親が非難される一方で、妙な先生のニュースもある
  • 22:30  今敏が鬼籍に入り、ネクロさんが離婚した。いろいろある日だなあ
  • 22:32  ネクロの子供はどうするんだろう。奥さんは写真で見る限りまあまあ美人で、ネクロの身体に深く突き刺さったガラス片で抜いてくれるとかいう、ノロケ話はまあまあ好きだった。まあ、別に残念なニュースでもない

Powered by twtr2src