2010/09/05のつぶやき

  • 17:27  ブレーキレバーの調整とオイルを交換した。いっぱい蚊に刺された
  • 21:01  夕方からバイクのブレーキ調整・オイル交換を行い、洗濯して、クリーニング屋行って、髪切ってきた。計画なく、あわただしく予定をこなした
  • 21:20  たまたま入ったラーメン屋、餃子が3個200円・6個400円・9個600円となっている。ケンカの元じゃないか。4個・6個・10個としない理由でもあるのかね。まあ、はたくさん買っても得しない価格設定でもあるが
  • 21:30  ラーメン屋で中瓶で麦酒と餃子を頼み、ビールを食す。つくづく思うが、あくまでもラーメンはジャンクフードであり、舌鼓を打つ美食ではないのだ。「二郎は食にあらず」との言を常連客から引き出したラーメン二郎に対し、あらためて敬意を表すものである。二郎キライだけど

Powered by twtr2src