2010/10/18のつぶやき

  • 09:42  ワープロ観ようと思ったが寝てしまった。イブシの川発言見たかったなあ。もうやっちゃったかな
  • 09:44  @tmaeda1981jp 4年くらいまえに俺もやったよ  [in reply to tmaeda1981jp]
  • 12:44  人生、40までが本文、そこから先は注釈の人生(ショーペンハウエル)。つまり本文の3/4は終わったんだ。やるせないな
  • 16:06  段階的にタバコをやめようと思う。今はまだノープランだけど、たとえば買うペースを落とすとか。その辺はきっちり計画したほうがいいかもしれないが、それがストレスになるのは本末転倒だと考える
  • 18:06  嫌煙家がいてその嫌嫌煙家がいるだけなんだろう。愛煙家なんてあまりいないんじゃないだろうか。煙草やめたんだって物言いにイライラする。ケツからカフェインがでるまでコーヒーをどうぞ!肺のなかは漆黒byファウル

Powered by twtr2src