01/20のつぶやき

  • 10:20  携帯の解約違約金with二年縛りは違法!そんな訴訟が起こされていたなんて知らなかった
  • 10:30  @Bolshoi_Cousin too good! your illustration!
  • 10:33  早い〜。まあ既に次のメジャーリリースの開発版が公開されてるもんなあ RT @cakephp: CakePHP 1.3.7 released! http://cot.ag/gNxTrt
  • 10:38  はてなダイアリーAmazonアソシエイト始めてみたが、手動で商品さがして貼り付ける作業に心が折れそうだ。少なくともはてなの無料版ではその辺を自動化できない。せめて頻出キーワードから広告リンクを生成させたいなあ。探す作業だけはなしにしたい
  • 10:41  サイトの内容にあわせて広告リンクを挿入してくれるウィジェットを入れてみたが、いつまでもリンクが薬師丸ひろ子のままだ。なんとかならないか。上部にレイアウトする気になれない
  • 10:44  小さなこだわりで1カラムレイアウトにしているが、アフィ的には不利だろうな。なんで1カラムにこだわるか、自分でもよくわからないけど、昔よくあったテキストサイト(笑)への憧れがあると思う
  • 21:56  スタンリー4終わり。新木場寒すぐる
  • 22:11  なんともいえない試合が多かったかなあ。スタンリー1を観ているので過大な期待はしてなかったが、それでも出場選手の良さによる期待値を下回っちゃったかと。選手個人による自主興行ってのはこんなものかもな。DDT関連選手や華名がやってる自主興行は面白そうなんだけど
  • 22:37  そういや今年になって行ったプロレス3つすべてで生歌を聴かされたな。まあ見た目が邦彦については芸風があるから意外ではないかもだけど

Powered by twtr2src