04/04のつぶやき

  • 14:16  昼の総武線の車内暗すぎる。俺の目がおかしいのかと思った
  • 14:59  RT @sara_youki: 6月8日発売 小森まなみ『パーフェクト・ベスト』価格1980円 「Fight〜最後の天使〜」「YELLを君に!」他、デビュー時の秋元康プロデュースによるシングル楽曲を収録!
  • 16:51  REINAが団体として旗揚げするといっても、実態は特に変わらないんじゃないかなあと予想する。そもそも、プロレス「団体」ってのはどう定義したらいいんだろ。まあ、団体としての舞台がないと展開できないストーリーはあるか。それにしても秀逸な煽りにはかなわないと思う
  • 19:01  今回の辻ちゃんバッシングには共感できないわ。まーこれが幼稚園の入園式じゃなくて中学や高校の入学式だったら、話は違ってくるけど
  • 19:05  葬式・結婚式ならいざ知らず、入園式の父兄の服装の常識なんかないだろ。と思うんですけど。常識絡みでいうと、自分の誕生石を知っていることは常識だと言われたが、これも疑わしいので鋭意調査中
  • 19:10  他人に向かって常識がない、なんて物言いは中高年のものだ。若者は言わない方がいいよ、たぶん。ubuntu標準の日本語変換アンシーのバカさ加減にいい加減アタマにきてる
  • 19:18  まあ、誕生石ってのは宝石商が仕掛けたムーブメントであって、元ネタは出エジプト記に由来する。バレンタイン==チョコ、クリスマス==FUCK、その類のコジツケと同じだよ、多分 http://bit.ly/dd0nhw(%E5%8F%A3%E8%AA%9E%E8%A8%B3)

Powered by twtr2src