04/05のつぶやき

  • 08:26  おチェリーの仲間募集はなかったことになったのか。わろた
  • 15:04  昔、江別市の体育館のドアが壊れてたことがあって、外人レスラーがやったのだと聞かされてドキドキしたことがあった ? @hpw2004: 「プロレス『には』貸せません」って言われたことあるベアね。でも「うちでやっていただけるんですか!?」ってノリノリの管理人さんもたまにいるベア
  • 17:30  SI業界で技術者が軽視されてしまうのは何故なのか - GoTheDistance (id:gothedistance / @gothedistance) http://t.co/396HiOt
  • 21:18  ubuntuって文字コードの問題で引っかかること多いなあ。ubuntuの標準的な文字コードがUTF8であるのに対して、texを標準的な構成でインストールすると、EUCを使うことになるってのはどういう背景があるんだ?
  • 21:20  emacsチュートリアル30%くらい終えた。CUIベースだとnanoってテキストエディタでもいいかなと、思ってときどき使っていたけど、コンパイル時に設定する文字コード以外一切使えないと知って絶望した。設定ファイルちょっといじったりするくらいだな……
  • 21:23  当たってる?バーナム効果よ 【k_uchidaが恋人に求める条件】1位「穏やかさ」 2位「動物が好き」 3位「ツナギが似合う」 4位「一般常識がある」 5位「異国の人」 http://shindanmaker.com/106395
  • 22:27  やらなきゃよかった。イラっとくるな k_uchidaが生まれてきた理由は、お互い助け合うためです。 http://shindanmaker.com/68253 #why_b

Powered by twtr2src