04/21のつぶやき

  • 17:06  すごいや。北日本新聞の常連ですね RT @1600sekigahara: 今日の北日本新聞の朝刊にのりました #unionpro
  • 17:08  emacs23で日本語入力する場合、C-\と「半角/全角」のどっちで入力するほうが正しいというか、主流なんだろ
  • 17:13  素子がケチなネット犯罪を取り締まるなんて、なんか残念なかんじ……
  • 18:53  以前に同じ職場にいたことがある女性に、バッタリ会って話しかけられた。情けないことに今も名前が思い出せない。トウがたったおばさんならまだしも、若くてまあきれいな女の子相手にこれだから、ちょっとイヤになるわ。俺の名前なんて覚えてもらわなくても結構ですよ。疲れた
  • 19:00  セカイ系って言葉を久しぶりに思い浮かべてみた。いきなり世界を事を構える気は全くないけど、少なくとも俺と俺の周囲の関係性は、一般よりも希薄かもしれない。中二的な悩み方……。ああ何か悲しい
  • 19:06  「悲しみ集めて生きていけたなら、転がり続けるマリリン・マラソン」って歌詞好き。特撮以降のオーケンの詩世界をファンがどう評価してるか知らんが、筋少後期より響くこと多い。ケテルビー以降はあまり興味なし
  • 19:09  ブッチャーズも泣けるなあ。故郷では雪が降る・背を向け衿を立てる……、って初期の初期
  • 19:12  初期の名盤・kocoronoの弱点は歌詞カードが見にくすぎること。前に全歌詞を書き起こしてるサイトを見つけたが忘れた
  • 19:16  本宮ひろ志がネトラレ萌えとか世もまつだな……。少子化ってそこまで深刻?でも、子を為す意志がないやつの遺伝子を残すことを促すよりも、性欲旺盛な男が人妻を寝取って子を為すほうが理にかなっているようにも思う
  • 19:23  本宮ひろ志先生が今なお、草食男子蔓延る世の流れに逆行しようというのは素晴らしいね
  • 19:26  アイスリボンの十代限定興行に入江の名前が。彼は何歳だ?平成生まれ?でもほんとに十代だけで揃えたんだな。全試合シングルってのがやや気になる
  • 21:03  @tmaeda1981jp emacs23レクチャーしてよ。チュートリアルに書いてあることは、たまに見返すけどだいたい覚えた  [in reply to tmaeda1981jp]
  • 21:07  おー継続して開催しそうなかんじ RT @ice_news: 【ブログ情報】アメーバブログにて『TeensBLOG』スタート!! 10代の選手主催のプロレス大会「Teens(ティーンズ)」のお知らせ!! http://amba.to/gXxMcP
  • 23:56  Chromiumで日本語フォントの表示がおかしくなっちゃった。今まで3つのChromiumでアカウント同期させてたんだけど、もう一つ加えたら変になった。.config以下にあるディレクトchromiumを消して作り直しても治らない。うーん

Powered by twtr2src