04/29のつぶやき

  • 13:08  RT @videobird: 気をしっかり持って!RT @mu_gakken ぼくが言うのもなんですが、今月のNewtonは、科学雑誌としての媒体が果たすべき役割を200%果たしている。
  • 22:43  Ubuntu 11.04 試してみたいけど、CD-Rがない
  • 22:57  はてなで書いてるブログの"おとなり日記"になぜか矢郷さんのブログが。どこらへんが関連あったのか全然わからないけど、ちょっとうれしい
  • 23:48  あー、もしドラのアニメってもうやってるんだっけね。いろいろ考えさせられる書籍だよね。あれをアニメにするなら、エルカンターレだってNHKで放送していいんじゃないかと。そう思った
  • 23:57  "mobage"、モバゲーで世界進出しようというんだね。韓国はこの手のサービスをリリースしたほうがいいんじゃないかね。日本文化をクラックするより健康的な感じがする

Powered by twtr2src